忍者ブログ
イラスト、創作小説のブログです。 まったり更新中です。 どうぞゆるりと。



ABOUT 。。。 ILLUST 。。。 TEXT 。。。 WORLD 。。。 BBS 。。。 LINK


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
寿莉との銀魂の合作、せっかくなのでいつもと違う塗りに挑戦!
アニメ塗りっぽくしたかったんですけど、
これじゃただ日焼けに失敗した人みたいです。
どうする~アイフル~~♪
のおじさんみたいになっちゃいましたね。
銀ちゃんゴメンよ、こんな変人が塗り手でお前も運が悪かったのぅ。

明日からまた夏気候に戻るみたいですね。
せっかく秋の気配をエンジョイしていたのに残念です。
また炎天下で蒸し風呂のような湿度の中で丸焼きにされる思いをするのだと思うと
いっそのことクーラーきいた部屋で一日中ヒッキーしてたい気分です。
あぁ、秋ちゃんとの感動的再開はいつになることやら。

PR


忍者ブログ [PR]


COPYRIGHT (C) JUN ASAKURA ALL RIGHTS RESERVED. SINCE 2006.8.18
更新履歴
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
参加中