忍者ブログ
イラスト、創作小説のブログです。 まったり更新中です。 どうぞゆるりと。



ABOUT 。。。 ILLUST 。。。 TEXT 。。。 WORLD 。。。 BBS 。。。 LINK


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BBS
BBS設置しようかと思ったんですが
ここブログなんでその必要ないことが判明。
ブログって素晴らしい!
という訳でここをコメント専用ページにします。
BBS代わりに使用ください。
PR

コメント
こんばんはー^^
お久しぶりです、会いたかったです><(なに)
頻繁に遊びには来てたんですが、ようやくゆっくり来る事が出来ました!

まずは先日キリリクの素敵イラストを本当に有難う御座いました!!
そしてサイト改装(移転?)おめでとうございます^^
新作の超素敵イラストも増えてかな~りホクホクでした♪
まだ工事中という事で今後益々楽しみです!
これからもいっぱいお邪魔させていただきますので
お体に気を付けてサイト運営を心から応援しております^^

それでは、乱文失礼しました。
【2006/10/07 23:00】 NAME[ASUMI] WEBLINK[URL] EDIT[]
お久しぶりです!
ASUMI様、ようこそいらっしゃいました≧▽≦
私もとってもとっても会いたかったです!
超missing youです(えっ・・・

いえいえ、イラストむしろ受け取ってくださってありがとうございます超感謝です><

遊びに来てくださってるとのこと、嬉しい限りです^^
私もASUMI様のサイトへ足を運ぶのが毎日の密かな楽しみですww

まだまだ発展途上のサイトですがこれからもよろしくお願いします☆
【2006/10/11 20:13】 NAME[朝倉惇] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは^^
先日は本当に本当に有難うございました!!
こんなに嬉しい事はなかったというほど嬉しかったです(号泣)

でも、私のサイトのBBSでも書きましたが。。。せっかく頂いたイラストが何故か見れない状態なのです(滝汗)
申し訳ありません~><。

でもでも、朝倉さんの時には私も(何か)考えてるので、
期待しないで待ってて下さいねっ(笑)
それでは、本当に有難うございました!
また遊びに来ちゃいます~♪
【2006/11/06 22:23】 NAME[ASUMI] WEBLINK[URL] EDIT[]
HAPPY BIRTHDAY!!
朝倉さんお誕生日おめでとうございます~^^ぱちぱちぱちっ!!!

今日は朝倉さんのお誕生日という事で、お出かけ前にハリきって(笑)
珍しくこんな時間に登場してみました。

朝倉さんとお知り合いになれた事をとても幸せに思います♪
拙い絵ではありますが;心を込めて描かせていただきました。
もし宜しければお受け取り下さいませ^^
http://heartstealer.fc2web.com/image001/birthday.jpg
それでは、素敵な一日そして、素敵な一年を送って下さいね!
これからも宜しくお願いします☆
【2006/11/18 13:14】 NAME[ASUMI] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]


COPYRIGHT (C) JUN ASAKURA ALL RIGHTS RESERVED. SINCE 2006.8.18
更新履歴
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
参加中