忍者ブログ
イラスト、創作小説のブログです。 まったり更新中です。 どうぞゆるりと。



ABOUT 。。。 ILLUST 。。。 TEXT 。。。 WORLD 。。。 BBS 。。。 LINK


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろこっちのブログサイトのほうに移転できそうです。
ホームページだとどうしても更新作業が面倒なので、
ブログ改良して偽ホームページみたく仕上げてみました。
ってかブログってタグ打ち難しくて
テンプレ使用したのにこの組み立てするのに丸々1週間くらいかかるって、
どう考えてもホームページ更新した方が早いって。
自分とてつもなくアホだと思いました。

そういや、一昨日友達と花火大会行ってきました。
人ごみが多いとこが嫌だから
「この辺でいっかー。」
とか言って、ちょっと離れたとこを2人で陣取りました。
誰もいなくて超ベストプレイス。
とか思ってたのに、始まってみると
新しく出来た高層マンションに丁度花火が邪魔されて何も見えない。
だから誰もいなかったんですか。
何ですか、わざわざ家からここまで来たのに音だけ鑑賞ですか。
だったら家で花火の音聞いてんのと何も変わんないじゃないですか。
で、結局2人で人ごみの中に入って鑑賞することになってしまったのです。
まぁ、キレイだったからそれでよし!
頑張って写メったけど、うちのケータイはスペシャル馬鹿で
何回写メっても花火が火事にしか見えないんで
しかも周りの人の頭が丁度火事を見物してる野次馬みたいになってしまって
途中で諦めましたよ。
最近音楽ケータイが蔓延してるけど
自分ipodあるんでどちらかというと画質良くして欲しいんです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]


COPYRIGHT (C) JUN ASAKURA ALL RIGHTS RESERVED. SINCE 2006.8.18
更新履歴
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
参加中