忍者ブログ
イラスト、創作小説のブログです。 まったり更新中です。 どうぞゆるりと。



ABOUT 。。。 ILLUST 。。。 TEXT 。。。 WORLD 。。。 BBS 。。。 LINK


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

自分の愛して愛してやまない人が

実は異母兄弟だった

という夢を見ました。
自分どれだけ脳内韓流なんでしょーね。
それにしてもすごかったのが伏線の数々。
これだけ複雑かつ壮大なストーリーを、しかも寝ている間に考えられるなんて
my脳みそ、捨てたもんじゃないですね。
小説家になっちゃおうかしら?と一瞬でも考えてしまった単純馬鹿野郎です。
しかもこの脳みそ、寝てるときにだけ活発な動きをするらしく
勉強面には全然活かされません。
やっぱり馬鹿脳みそでした。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]


COPYRIGHT (C) JUN ASAKURA ALL RIGHTS RESERVED. SINCE 2006.8.18
更新履歴
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
参加中